Loading...

霞山カントリー倶楽部(群馬県)の
格安ゴルフチケット・クーポン 格安ゴルフ場予約ならHOT PRICE!

HOT PRICE 事前購入だからできる驚きの価格!格安プレーチケット販売 HOT PRICEとは

条件に該当するチケットがありません

※チケットの返品・キャンセルはできませんのでご了承ください。有効期間中であれば、プレー予約の変更は可能です。

※最新のプレー対象日は各チケットページの「予約カレンダーの空き状況」でご確認ください

ゴルフ場詳細

関東平野のパノラマを十分に堪能できる絶景とG・ノーマン設計の至宝のコース!
丘陵コース。榛名山の南東斜面に位置しており、関東平野のパノラマを十分に堪能できるのもここならではの楽しみである。自然林でセパレートされた中にツアープロならではの意匠をノーマンがほどこして本格的に仕上っている。ウォーターハザードでひき締めたホールがあったり、バンカーの数は決して多くはないが、要所で攻略ルート上に立ちはだかるホールがあったりして変化がある。しかしながらティグラウンドを選ぶことで各人のレベルに応じた楽しみ方ができる。

所在地 〒370-3502群馬県北群馬郡榛東村山子田2707 連絡先 TEL:0279-54-1111
FAX:
休日 無休 開場日 1993年10月18日
開場時間
  • 受付時間(チェックイン時間の目安):07:00~
  • 予約開始日 プレー日の5ヵ月前の1日
    冬季クローズ
    アクセス 最寄IC 関越自動車道/駒寄スマートICより8km
    道順
    地図を見る
    電車 利用路線 上越新幹線・高崎駅下車
    タクシー 高崎駅から 5620円
    ※タクシー料金は目安となります。実際の料金と異なる場合があります。
    クラブバス なし
    飛行機 飛行機
    服装規定 クラブハウス内:■ スリッパ、サンダル履きでの入退場はお断りします。 ■Tシャツ・タンクトップ等での入退場はお断りします。 ■ジーンズでの入退場はお断りします。 ■襟と袖のあるシャツを着用し、裾をズボンの中に入れて下さい。
    ラウンド中:■タオル類を首や肩にかけないでください。 ■半ズボン着用時はハイソックスの着用を推奨しております。 ■危険防止、熱中症対策として帽子の着用をお願いします。
    宅急便 佐川急便 ヤマト運輸 日本通運(ペリカン便)

    ページの先頭へ

    ゴルフ場一覧