同伴者登録できます
キャンセルや返品はできますか?プレー日変更や組数変更などに伴う予約のキャンセルは可能ですが、チケット自体の返品・購入キャンセルは承っておりません。 |
お支払い方法についてプレーチケットのお支払い方法は、クレジットカードとd払いのみ承っております。ご了承ください。 |
領収証はもらえますか?プレーチケットの領収証は、MY GDOよりご自身で発行いただけます。手順につきましては、下記「詳細を見る」からご確認ください。 |
おもに以下の点が異なります。
<相違点>
・プレーチケット専用カレンダーページで予約可能なスタート日時、スタートコースに限りプレー可能です。スタート日時、スタートコース変更は予約を一旦キャンセル後、プレーチケット専用カレンダーページから再度ご予約ください。
・プレーチケットごとに所定の予約期限があります。予約期限経過後は再予約も含め新規予約の受付はできませんので予約期限内に予約を完了してください。
・予約組数増加の場合は同一チケットの追加購入と、予約を一旦キャンセル後、希望組数で再予約が必要です。
・予約組数減少の場合も予約を一旦キャンセル後、希望組数で再予約することで変更可能ですが、チケット自体の返品、購入キャンセルにはなりません。未使用分は所定のプレー日で予約、プレーいただくか、予約期限内までにギフト機能でご友人などに譲渡してご利用ください。
なお、プレーヤー名の登録、組数増減を伴わないプレー人数の増減は、MY GDOより手続きが可能です。また、「グレード」と「実際のプレー人数」に応じてGDOポイントを付与いたします。
ギフト機能をご用意しています。お持ちのチケットが予約期限内で、かつ未使用の場合は第三者への譲渡が可能です。
受け取られた方がご予約の際はギフト機能内でご案内の「プレゼント番号」とGDOクラブ会員のご登録が必要です。
詳しくはこちらをご覧ください
以下はゴルフ場の判断によりプレー当日の営業を中止した場合のご案内です。GDOより『荒天クローズのお知らせ』『降雪クローズのお知らせ』のメール連絡がお手元に届いた方、もしくはゴルフ場より直接電話でクローズする旨の連絡を受けられた方が対象となります。
ゴルフ場が営業しているにもかかわらず、お客様のご判断によりプレーを辞退された場合は、本項目の対象外となりますのでご留意ください。
プレー当日が荒天・降雪などでゴルフ場の判断によって営業しなかった、いわゆる「クローズ」が生じた場合、そのプレー自体は予約キャンセルになりますが、プレーチケットは引き続き有効です。チケット内容・およびゴルフ場により制限が生じることはございますが、後日空きのあるプレー日・スタート時間でのプレーが可能です。
詳しくはこちらをご確認ください