GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
  • 時間・人数選択
  • 会員情報入力
  • 支払
  • 確認
  • 完了
  • 同伴者の登録完了

同伴者登録できます

時間・人数選択-プレーチケット 購入・予約-

大分ななせゴルフ倶楽部(旧:アイランド大分)
2020年01月31日(金)‐【HOT PRICE】プレーチケットB 【12月~1月平日】(セルフ・乗用)※備・・・

プラン詳細を確認する

時間・人数選択

OUT IN
8時台
8:31
8:38
8:45
8:52
8:59
9時台
9:06 -
9:13
9:20
9:27 -
9:34
9:41
9:48
9:55
10時台
10:02
10:09
10:16
10:23
10:30
10:37
10:44
10:51
10:58
チケット料金 1組料金 チケット枚数 合計金額
12,000 ×
戻る

次へ

プラン詳細

プラン内容

  • ゴルフ場名
    大分ななせゴルフ倶楽部(旧:アイランド大分)
  • プレー日
    2020年01月31日(金)
  • プラン対象日
    2019/12/02~2020/01/31の平日
  • 変更期限
    2020年01月30日まで
  • プラン名
    【HOT PRICE】プレーチケットB 【12月~1月平日】(セルフ・乗用)※備考欄必読
  • プレースタイル アイコン説明
    昼食別 乗用カート(4・5人乗り) セルフ 2サム
  • 備考
    ■予約時の注意事項■
    ゴルフ場の予約状況によってはプレー日・希望時間にご予約できない場合もございます。公開されているスタート時間枠よりお申し込みください。
    本チケットをご利用の際は、他の優待プランや特典付プランとの併用はできません。
    プレーチケットを使用する際は別途料金(ゴルフ場利用税・当日の飲食代等)を要します。負担料金はゴルフ場ごとに異なります。
    ※荒天(降雪等)などによりゴルフ場のクローズが予想される場合、状況確認については直接ゴルフ場にお問い合わせいただきますようお願いします。
    【その他追記事項】
  • 注意事項
    ・本チケットは購入手続き完了後の内容変更・キャンセル・交換・返品はお受けできません。あらかじめご了承ください。
    ・ご利用はプレーチケット専用予約カレンダーからのご予約に限ります。
    ・ゴルフ場の予約(混雑)状況により、プレー日やスタート時間のご希望に添えない場合がありますので、お早めにご予約ください。
    ・有効期限を過ぎると無効になります。悪天候による休場を含むいかなる場合も有効期限の延長や払い戻しはいたしません。
    ・予約可能最大人数未満でのご利用の場合にも返金はございません。
    ・チケット利用の権利は換金できません。
    ・チケットを使用する際は別途料金(ゴルフ場利用税・当日の飲食代等)を要します。負担料金はゴルフ場ごとに異なりますのでご予約時にご確認ください。
    ・プレー対象期間内にご利用いただけないと無効となります。
    ※荒天(降雪等)などによりゴルフ場のクローズが予想される場合、状況確認については直接ゴルフ場にお問い合わせいただきますようお願いします。
戻る

次へ

ご予約に関するヘルプはこちら

キャンセルや返品はできますか?

プレー日変更や組数変更などに伴う予約のキャンセルは可能ですが、チケット自体の返品・購入キャンセルは承っておりません。

お支払い方法について

プレーチケットのお支払い方法は、クレジットカードとLINE Payのみ承っております。ご了承ください。

領収書はもらえますか?

プレーチケットの領収書は、MY GDOよりご自身で発行いただけます。手順につきましては、下記「詳細を見る」からご確認ください。

プレーチケットの購入で予約を取りましたが、通常のプレー予約と異なる点はありますか?

おもに以下の点が異なります。

<相違点>
・プレーチケット専用カレンダーページで予約可能なスタート日時、スタートコースに限りプレー可能です。スタート日時、スタートコース変更は予約を一旦キャンセル後、プレーチケット専用カレンダーページから再度ご予約ください。
・プレーチケットごとに所定の予約期限があります。予約期限経過後は再予約も含め新規予約の受付はできませんので予約期限内に予約を完了してください。
・予約組数増加の場合は同一チケットの追加購入と、予約を一旦キャンセル後、希望組数で再予約が必要です。
・予約組数減少の場合も予約を一旦キャンセル後、希望組数で再予約することで変更可能ですが、チケット自体の返品、購入キャンセルにはなりません。未使用分は所定のプレー日で予約、プレーいただくか、予約期限内までにギフト機能でご友人などに譲渡してご利用ください。

なお、プレーヤー名の登録、組数増減を伴わないプレー人数の増減は、MY GDOより手続きが可能です。また、「グレード」と「実際のプレー人数」に応じてGDOポイントを付与いたします。

購入したチケットは譲渡できますか?

ギフト機能をご用意しています。お持ちのチケットが予約期限内で、かつ未使用の場合は第三者への譲渡が可能です。
受け取られた方がご予約の際はギフト機能内でご案内の「プレゼント番号」とGDOクラブ会員のご登録が必要です。

詳しくはこちらをご覧ください

荒天・降雪でゴルフ場がクローズしました。購入したチケットはどうなりますか?

以下はゴルフ場の判断によりプレー当日の営業を中止した場合のご案内です。GDOより『荒天クローズのお知らせ』『降雪クローズのお知らせ』のメール連絡がお手元に届いた方、もしくはゴルフ場より直接電話でクローズする旨の連絡を受けられた方が対象となります。
ゴルフ場が営業しているにもかかわらず、お客様のご判断によりプレーを辞退された場合は、本項目の対象外となりますのでご留意ください。

プレー当日が荒天・降雪などでゴルフ場の判断によって営業しなかった、いわゆる「クローズ」が生じた場合、そのプレー自体は予約キャンセルになりますが、プレーチケットは引き続き有効です。チケット内容・およびゴルフ場により制限が生じることはございますが、後日空きのあるプレー日・スタート時間でのプレーが可能です。

詳しくはこちらをご確認ください

  • WEBからのお問い合わせ
    お問い合わせをする